「BEACH BAR」に古民家の上質なレトロガラス格子のような引き戸が付きました!

2024年10月19日 02:17
カテゴリ: Blog王様の海

ビーチバーの内装作業も少しずつ進んでいます!


今回は玄関口。

古民家の上質なレトロガラス格子のような
引き戸が手に入り、

早速、取り付けました!

南国系の植物を置くだけで
少しアジアンな感じになり、大満足です!

今まではビニールカーテンを付けていたけれど
海岸線の強い風にはなかなか耐えられず

これから冬を迎えることもあって

ちゃんとしたエントランスを作りたかったのです。


何もないところに、
遊び心で始まる店作りは、楽しく

さらに、御協力下さっている皆さんを
巻き込んでワクワクしながら実現しています。



一階受付カウンター横に「BEACH BAR」を!

FMラジオ収録スタジオ「なぎさSTUDIO」もあり
朝から夜までたくさんの関係者やお泊りの方が出入りする場所…

この場所に「STUDIO」+「お酒が飲める空間」を作って
たくさんの方と交流をはかりたいと計画中!

収録するだけではなくスタジオの音響設備を使って楽しく過ごせるような『BEACH BAR』を目指してみます!






記事一覧を見る