6月の『ペットの気持ちとヒーリングイベント!』開催のお知らせ

2024年06月16日 06:32
カテゴリ: What’s NewEvent

6月のペットヒーリングイベントのお知らせ

あなたは、ペットの気持ちがわかったらいいなぁ、と思ったことはありませんか?

・私たち家族の事をどう思ってくれているんだろう?
・最近ごはんを食べてくれない🥺なんでかな?
・ストレスを感じていることは何?
・何かして欲しいことはある?

などなど
ペットコミュニケーターであり
スピリチュアルカウンセラー/ヒーラーの舞さんが
可愛がっているペットの気持ちをわかってあげたいあなたに
オラクルカードを使って、ペットの気持ちや本音を伝えてくれます!
また、ペットヒーリングも行ってくれますよ!

この機会にぜひALOHAVillageで開催される
『ペットの気持ちとヒーリングイベント!』へお越しください!

ペット同伴可。
飼い主さんだけでもokです。

【開催日時】
6月23日(日)
11:30〜 

【詳細】
https://note.com/happy_fairy751/n/n47b9922932e5

会場『C・D』で開催

News

新しい情報はありません

記事一覧を見る